BLOG ブログ

HOME // ブログ // 根來建装 代表挨拶

CATEGORY


ブログ

根來建装 代表挨拶


根來建装 です


はじめまして。


根來建装グループ代表しております。根來直樹(ネゴロ ナオキ)と申します。
根來建装グループのロゴ
また根來建装グループでは今までの工務店とは違い、根來が信頼を置いている各専門業者様が完璧な工事をしてくれるのに、仲介マージンはございません!これも弊社の『お客様のことを第一に』の思いに賛同してくれている提携会社様のおかげで成り立っています。


お問い合わせはコチラ

また、下記サイトではお客様の有益情報を発信して行きますのでコチラもぜひチェックしてください🙇‍♂️


根來建装グループ


家仲間コム


 


 


 


目次

根來建装が得意とする工事は?

1:外壁塗装工事,・屋根塗装工事・内装塗装工事
2:ベランダ・バルコニー・屋上の各種防水工事
3:屋根や外壁のカバー工法や瓦の葺き替え工事
4:給湯器・風呂場・トイレ・キッチンなどの水まわり、ガス工事
5:内装クロス、床の張り替えなどのリフォーム
6:門柱やフェンス、植木の剪定作業などの外構工事
7:お客様に笑顔をにするサービス
を主にさせて得意とさせて頂いており、一社完結型工務店として日々お客様に笑顔を届けさせて頂いております。

外壁塗装工事・屋根塗装工事・内装塗装工事

塗装屋さん

根來建装グループ代表である根來は15歳から塗装業界に入り、1級建築塗装技能士の有資格者です。
塗装工事とは家や建物を紫外線や雨、風から守る大事な役割を補っています。
根來建装グループでは戸建住宅の塗装工事から、マンション・ビルの塗装工事、内装の塗装工事とどんな塗装工事でも一貫して対応可能です。
施行技術は誰にも負けません!!と口癖のように行っております。(笑)
塗装工事を考えている方、相談して見たいな。はぜひお気軽にお問合せくださいね🙇‍♂️✨

ベランダ・バルコニー・屋上の各種防水工事

防水工事

防水工事はベランダや屋上の防水工事は建物を雨水から守る為には欠かせないものです。
防水工事には種類があり、FRP防水・ウレタン防水・シート防水・シーリング防水などがございます。
これらはとても重要で豊富な知識がいる工事であり、DIYや素人では工事が出来ません!!
また、バルコニーや陸屋根など場所や条件によって異なる防水工事をする必要がございます。
根來建装では、専門的知識と絶対的な施工をお客様にお届けいたしますので、防水工事をお考えの方はお気軽にお問合せ下さい。

屋根や外壁のカバー工法や瓦の葺き替え工事

屋根工事

屋根工事は家を守っている一番大事な役割を果たしている建築工事です。屋根工事とは、瓦・スレート・金属薄板などによる屋根を葺く工事のことを指します。
これらを費用を抑え、廃材を少なくして、環境にも優しい工事をカバー工法工事と言います。
外壁塗装や屋根塗装をするよりもカバー工法の方が良い場合がございます。
弊社ではお客様の家をヒアリングさせていただいた上で外壁塗装や屋根塗装の提案よりもカバー工法の方がいいと判断させて頂いた場合はコチラも提案させていただく場合もございます。
またカバー工法や瓦、板金工事につきましては、別ブログでも詳しく書きますのでそちらをご覧ください。

給湯器・風呂場・トイレ・キッチンなどの水まわり、ガス工事

水道工事

水回りは緊急を要することが多いですよね。
弊社では水回り設備の専任担当者が3名在籍しており、夜間などの緊急対応もしています。
また弊社は給湯器がとても強く、相見積もり大歓迎です!
ぜひ水回りで困ったことがございましたら、根來建装へご相談ください!!

SHARE
シェアする

ブログ一覧